グーグルアドセンスの収益

無料のワードプレステーマ GEMSTONE

GEMSTONE特設サイトを立ち上げてから3ヶ月が過ぎました。

開設当初からグーグルアドセンスを設置して
アフェリエイトの実験と研究をしているのですが、なかなか収益がでません。

今まで大体月に1〜2円の収益があるのですが
8,000円以上の収益が出ないと
振り込んでもらえないみたいですね。
(まだ振り込んでもらったことはありません)

万が一にでも収益が出たら
GEMSTONEの開発費に当てたいなと考えていたのですが
そう簡単にはいかないようです。

アナリスティクスやアドセンス、サーチコンソール等の解析ツールはサイトを分析できるので良いのですが
自社サービスで使用すると、現実を見せられているようで落ち込みますね。。。

まだまだ収益につながるような人気はありませんが
もっともっと良い記事を書いて、訪問客を増やせるよう努力していきます!

この記事のタグ

デフォルト画像テーマカスタマイザーを使... 前の記事

次の記事 CSSでタイトルに番号を... デフォルト画像

コメントは停止中です。