デザインをなんとかしたい

無料のワードプレステーマ GEMSTONE

最近公開した記事を読んでいたら
なんだかこのサイトは、コンテンツが読みにくいような気がしてきました。

分析してみると
とくに、コンテンツ部分の文字が、ぼんやりと薄い印象で読みにくく
行間の隙間が少ないので、ゴチャつきがちで、ホワイトスペースをもっと利用したくなります。
それに見出しが目立たなく、背景色が薄い。
標準リストも地味ですよね。。。

挙げればキリがないのですが
問題点はだんだんと見えてきているので
今後は可読性や使い勝手を重視する方向で
コンテンツのデザインをもっとブラッシュアップしたいと考えています。

より便利でより美しく。
まだまだ追求できるところは沢山ある!
頑張ろう!

この記事のタグ

Theme Check ... 前の記事

次の記事 index.phpをもう... デフォルト画像

コメントは停止中です。