WordPress 4.6 アップグレード

無料のワードプレステーマ GEMSTONE

GEMSTONEで使用しているWordPressのバージョンを
WordPress 4.6 にアップグレードしました。

現在、デバッグをしていますが、とくに目立ったバグはなく、大きな問題はないようです。

以前はアップグレードをすると、画面が真っ白になってしまったり、レイアウトがなぜか崩れたり、JSが効かなくなってしまったりと
謎の挙動やバグが出現したりするので、ヒヤヒヤしながらバージョンを上げていました。

でも最近は、アップグレードでサイトが動かないというようなことが少なくなりました。
(とはいえ、アップグレードする際はしっかりデータのバックアップをとりましょう!)

GEMSTONE制作チーム全体のスキルも上がっているのも少々ありますが
これは、WordPress開発者チームの努力の賜物でしょうね。
いつもありがとうございます!
感謝です。

GEMSTONEをご利用でアップグレードを検討している皆さまへ。
セキュリティの問題もありますので、できる限りWordPressのバージョンは最新にしてあげましょう。
(とはいえバグが出ても責任はとれませんが。。。)
GEMSTONEも近日中にバグ修正した 1.0.4 を公開予定です。

お楽しみに!

この記事のタグ

ダウンロード数がおかしい... 前の記事

次の記事 GEMSTONEバージョ... デフォルト画像

コメントは停止中です。